カウベルイベントの基本、とにかく「手描き」。制作する時間もないし、当日朝制作が当たり前だし、紙とペンがあるなら、原稿かくか、ポスター&チラシ作るか、のどちら。
要するに、金も体裁もないわけですが。
今回は、福井大学美術科の強力スタッフを投入しましたので、いつものショボイポスターから一転、
輝きのある告知ができました。
たけうちちひろさん作。レオ社長をみながら、その場で描いてくれました。thanks!
(左)たけうちさん(右)にしべさん。ボランティアで参加してくれました(カウベルによる強引な勧誘ともいう)朝から晩まで、お疲れさまでした。

にしべよしえさん作。玄関前におく黒板です。効果あって、おばさまが看板につられて入店。
これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2109