'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Nov 1, 2004

歓迎光臨 光州ビエンナーレ(霧の朝、光州の朝。編)

順調に来たかに見えた光州ツアー。最終日に思わぬ伏兵が待ちかまえておりました。当日は、

 光州0800-〈KE1302〉-0855金浦…仁川1225-〈JL994〉-1405小松

てな感じの帰国スケジュール。朴【パク】さん姉から「ホテルからタクシーで30分くらいかかるよ」と言われてたこともあって、ちょっと早めにホテルを出たんですね。空港に着いたのは6時20分。ロビーは人影もまばら。

早朝の光州空港

予想外に早く着いちゃったあたりから、どうもイヤな予感はしてたんですよ。搭乗時刻になってもゲートまわりに何の動きもない。といいますか、30分前に出発するはずのOZ便すら飛んでない。しかも外は真っ白。

霧です、霧!

結局、後で出るはずの済州行きを見送って1時間半遅れで出発。ズレズレのまま出国手続きまで行っちゃいまして、ロクに土産も買えず、テイクアウトのバーガーキングをわしづかみにしてJL便に滑り込んだのでした。ふう。

帰国後、韓国語教室の徐【ソ】先生に報告。「あー、やられましたかー。春とか秋はねえ、光州は霧が出るんですよー。飛行機もよく遅れるんですよー」

春とか秋とか、ビミョーに寒い時期に光州に行かれる方、くれぐれもご注意くださいませ。

author : カウベルてつ
テツ編の実録オトコの3600秒 | Nov 1, 2004 21:00
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2129

コメント
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006