'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Dec 1, 2004

【急募】かうべるのあるばいとさん

みなさーん、お知らせです。
実は、なんと、カウベルも、アルバイトさんを募集することに。
雇えるほどの力がすこーしついてきました。ふほっ。

取り引き先へのおつかいから、お店の取材に行ったり、
情報収集をしたり、撮影のお手伝いをしたり…
雑用から取材ライティングまでお仕事はさまざまです。

月曜から金曜の間で週二回、
10時から6時頃までお手伝いくださる方 
できれば自家用車持ち、
  で
編集・ライターに興味のあること、
やる気とガッツと好奇心と、礼儀をわきまえている
奇特な方を探しております。
できればその道に入りたいと思っている人…。

おお、おもしろそうではないか、と感じたかた、
メールでも電話でも、ご一報ください。
詳しくは、いっちょまえな面接で。
見学だけでもいいですよ。
人事担当 さいとうまで

author : かうべるりこ
編集日誌(ただし不定期) | Dec 1, 2004 21:29
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2150

コメント

せめてあと10年早くアナウンスがあれば・・・・。
その道への好奇心がむちゃむちゃあった私がいたのに・・・。
今は? なんて聞かないでくださいね。

posted by: だいちゃん : Dec 2, 2004 08:18

えーっ!そーなんですかー知らなかった。3ヶ月前に知ってれば洪水の復旧で仕事の道具買いなおさないでモノカキ稼業の門をたたいたのにー残念!

posted by: 近所 : Jan 9, 2005 14:04

運転手なら空いてますよ。
そのうち子ども預けに行きますので、
助手とモデルでつかってくださいねー。

posted by: かうべるりこ : Jan 9, 2005 15:41
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006