'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Jan 24, 2005

両性具有ってやつ?

カミングアウトしてから「そうだったんですか〜」という
お祝いのメールをたくさんいただきました。
そうだったんです、現在は妖艶の妊婦です。

お腹の子は男の子です。
早々と4カ月半で判明。隠しようのないものがエコーに映ってました。
産婦人科の先生には「立派なおちんちんだ」と何度も言われました。
大きくなれよ、我が子。

男の子だと分かってから、なんだか不思議な気分。
私は女性なのに、お腹には男性が宿っているのですから。
性の共有ってやつかしら?
今だけの特権だね。って言っても良いことないけど。

author : かうべるりこ
カモン、ベイベー! | Jan 24, 2005 18:11
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2191

コメント

なんでお腹の赤ちゃんの性別わかるんだろ、って妊婦になる前はギモンでしたねー。
なーんだ、そういうことかぁ、と妙に納得したのを覚えておりまする(笑)

posted by: ユウコ : Jan 24, 2005 19:42

おめでとうございます!
notes notes gallery一同、謹んでお喜び申し上げます。ので今後ともごひいきに。
マスターに離乳食作れと打診しておきます(笑)

posted by: nG 松山 : Jan 24, 2005 20:36

コメントありがとうございます。
>ゆうこさん
エコー写真でみても、よくわからないけれど、
先生に「これだよ、これ」と指をさされると、
あ、これかあ、と男性のイチモツを確認しました。
先生はどうしてわかるんだろう。

>松山さん
妊婦コーヒー、妊婦ジュースってメニューにいれたら
注文殺到だと思うんだけど。健康そうじゃん。

posted by: かうべるりこ : Jan 24, 2005 23:25
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006