'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Feb 3, 2005

おまえは風水的にダメ人間だ ●2点

今日付の『夕刊フジBLOG「サラリーマン風水術」』によると、風水では、パソコン・電話・携帯電話などの通信機器やテレビ・ラジオなどのAV製品は、仕事などの重要な情報が入ってくるものとして重視するとのこと。


で、いくつかのポイントが書いてありまして……

  • OSはWindowsならXP MacintoshならOS Xが望ましい
  • 自分でインストールしたフリーウェアなどをこまめに更新
  • 壁紙は1週間ごとにマメに変更した方がよい運気や情報を得やすくなる
  • 不必要なメールやデータはマメに捨てる

メインマシンは相変わらずWindows98だし~、壁紙は3カ月ほど変わってないし~、秀丸は3.04だし~、Becky!あさったら5年前のメール出てくるし~

もう、風水的にはダメ人間だわオレ…… ○| ̄|_


OSのリプレースはさておき壁紙くらい替えなきゃと思うんですが、仕事のジャマにならない落ち着いた絵柄ってなかなかないのよねえ。

author : カウベルてつ
本日最大の…… | Feb 3, 2005 17:30
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2204

コメント
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006