'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Feb 20, 2005

チャ・テヒョンくんに〈マーケットイン〉の悲しさを見た。

『皇太子の初恋』タイトル

去年の秋、香港で買ってきた韓国ドラマ『황태자의 첫사랑』(皇太子の初恋 邦題:いつか楽園で)のDVDをようやく見始めました。この作品、「ClubMedの提灯番組」とかなんとかとミソつけられた挙げ句、視聴率低迷で打ち切りの憂き目に遭った悲運のドラマなんですが、今のところはフツーに楽しめております。そういったマイナス要素が露見してなかった頃のエピソードなもので(笑)。


もう、しょっぱなから北海道ロケなんぞぶちかましてくれてまして

『皇太子の初恋』のワンシーン
こんなシーンとか

『皇太子の初恋』のワンシーン
こんなシーンとか

『皇太子の初恋』のワンシーン
こんなシーンとかがあって、パッと見はまるで日本のドラマ。不思議な感覚です。


でもって、チャ・テヒョン選手は

『皇太子の初恋』のワンシーン

てな風体でございまして、相変わらず女の子に振り回されてる役柄。大財閥の御曹司役なのに笑いをとるキャラでいいのかテヒョン選手。視聴者が期待する〈テヒョン像〉に送り手が応えた結果なんだろうけど、出世作のイメージってのは後々響くものだよなあと、ひとり納得。

ちなみに、リージョンALLの韓国版DVDは国内入手もできる模様。興味のある方はドゾ。

©2004 MBC

author : カウベルてつ
テツ編の実録オトコの3600秒 | Feb 20, 2005 06:06
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2222

コメント
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006