'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

May 3, 2005

美保© meets SAINT JAMES

〈ヨコシマ族〉受難が続く、今日この頃のカウベル界隈。
そんな中、相方の目を盗んでというか〈鬼の居ぬ間の洗濯〉というか、SAINT JAMESの新作をオーダーしちゃいました~ました~ました~。一方的かつ暴力的な物欲番長モード発動です。目を盗むもなにも、blogにアップしてる時点で丸裸ですがね。

仏老舗ブランドSAINT JAMESにモデルの田中美保がボーダー3型をオリジナル別注!!

もともとボーダーが好きな美保ちゃんが色に形にとこだわりぬいて出来上がったのがこちらの3枚。パープルはカジュアルに、ブルーは大人っぽく、グリーンはデイリーにと用途もそれぞれ。ロゴにハートマークを施したブランドタグは美保ちゃんオリジナル!!


で、選んだのが『公園』と名付けられたこのモデル。

SAINT JAMES 田中美保モデル

パープルを基調としたボートネックの長袖マルチボーダー。美保ちゃんの大好きなパープルを同色のグラデーションで使ったのがポイントだそう。


オーダーしたはいいんですが……「商品到着予定は2005年8月中旬~9月中旬です。」の一言で撃沈。

orz


©2005 Sony Communication Network Corporation

author : カウベルてつ
利己的日常報告。 | May 3, 2005 14:51
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2274

コメント

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

ヨコシマ話には目が無い今日この頃。。
いかがお過ごしでしょうか。

早速チェックしました。
別注orコラボ系にすぐくすぐられる年頃です。買いですね。ペアルックよろしくです。
実は昨日、新しいカテゴリの服(ラクジャbyバーバリアン)に手を出し、浮気しかけていた所でした。あぶないあぶない。やはり、ヨコシマ族は続く・・・。

posted by: H夫妻:夫 : May 6, 2005 13:04

オウ、浮気禁止デ~ス。シルブプレ?

いま、改めて、くだんのページ眺めてみたんですが
ハートマーク入りのタグって、左袖の外側タグなのね……
「まあ、ハートついてても内側ならいいや」と
てっきり、内側タグだとばかり思ってたのに(泣き笑い)。

posted by: カウベルてつ : May 6, 2005 15:59
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006