'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Jul 2, 2005

中山卓也くんのさわやかさに触れる35歳

「国民文化祭・ふくい2005 映像文化フェスティバル『ふくい街かど映画祭』」(←長い)の告知記事@月刊ウララ の取材を、nG(ノーツ・ギャラリー)を借りて行ないました。インタビューイは、映画祭で上映される長澤雅彦監督作品『青空のゆくえ』の主役・中山卓也くん。福井市在住の現役高校生です。すごいね、主役ですよ主役。

大役を果たしたくらいだから、そりゃもうコワモテ系の高校生なんだろうなあ、とさしたる根拠もなく想像していたのですが……

中山卓也くん 中山卓也くん meets 35歳

きゃっ(>_<) さわやかさんだわ! ゴメン、中山くん。
隣の35歳がくすんでるくすんでる(笑)。


取材の模様は7月25日発売の『月刊ウララ』8月号をご覧いただくとしまして、原稿に書かなかった小ネタを一つ。なんでも中山くん、撮影中に

 セコムすげえ――――

と、うなってしまったという話。
物語の舞台が東京・三軒茶屋ということから、世田谷の高級住宅街のロケもあったわけですが、見回せばどの家にも〈セコム入ってますシール〉が! うなり&感激&感動の声を上げつつ、秋田県出身の長澤監督と「ウチらなんか、玄関あけっぱなしだよねー。ありえないよねー」と、ほのぼのトークを交わしていたとか。

いいなあ。そのピュアなキャラ、これからも失わないでほしいものです。


……というわけで、10月22日から始まる『ふくい街かど映画祭』。詳細は映像文化フェスティバルの公式サイトで今週末ご開帳!でございますので、お楽しみに。

author : カウベルてつ
編集日誌(ただし不定期) | Jul 2, 2005 18:21
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2317

コメント
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006