'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Dec 1, 2005

主人の嗜好が分かりません。

テツ氏が最近目覚めてます。男色に。きゃわいい男の子に。
前クールのドラマでは『ドラゴン桜』を必死に見てたし、今回は『花より男子』、『野ブタ。をプロデュース』をみてますもん。ジャニーズJr.好き?、ええっ? 「山下智久くんの演技、だめだよねー」なんてつぶやいてますもん。やっぱ、そうなの?
そんななかでもお気に入りが、こいけてっぺいくん。WaT ( ウエンツ瑛士 / 小池徹平 )です、最近知りました、私。テツ氏、「小池君、かわいいなあ」なんてつぶやいてましたもん。確かにかわいい。うちのジュニアも負けそうだ。
そんなテツ氏のてっぺいくんが、なんと紅白に出場というニュース。「今年の紅白見ません宣言」したテツ氏ですが、てっぺい君出場のニュースをテレビでみながら、微妙に揺れる主人の姿を、私は見逃しませんでした。

author : かうべるりこ
利己的日常報告。 | Dec 1, 2005 23:29
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2455

コメント

いや、かわいい男の子、けっこういるぞ。だんなの気持ちわかるなー。きたない婦女子が増えてる反動もある。きたない婦女子は歴史上ずーっとおばちゃんの独壇場だったが、ここ十年ぐらいで十代後半の守備範囲となったことがオレの場合大きな要因。

posted by: 壱景 : Dec 6, 2005 09:26
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006