'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Mar 4, 2006

トリノさんに教わりました。

ジュニアがやたら両手を挙げるようになりました。片手でバイバイ、来い来い、の仕草をします。ときにスナップきかせます。あんなにできなかったのに、何故?何故に?急にまた? と思って思い返してみました。
トリノ五輪です。
開会式では、各国の代表がテレビに向かってバイバイを、フィギュアスケートでは、得点が出るまでの待ち時間の間に選手がテレビに向かってバイバイを、そう、五輪選手に「バイバイ」を教わっていたのです、我が息子は。学習しているなあ、

author : かうべるりこ
カモン、ベイベー! | Mar 4, 2006 20:54
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2537

コメント
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006