'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Mar 19, 2006

三十路女が集まったときの会話とは。

3月某日、三十路を迎えた女性が一献交わす会が開かれました。スペイン料理「エルマノ」さんに女性5人が集まるから、「スパニッシュミソジーズ」と命名された気合いの入ったお食事会でございます。
ドレスコードは雑誌の「コムスメに勝つ!ニキータ」風に。艶女(アデージョ)たちよ、咲き乱れよ、ということです。

仕事を終えて、自宅に戻り、勝負下着にまで着替えた私でしたが、どうみても、アデージョではなく、結婚式の二次会帰りの女…。ああ、ちょっぴりショック。

20060317205415.jpg
「生グータンみたいねー」「その服セクシー」ときゃぴきゃぴする私たちに「エルマノ」さんの料理が次々と。特製チーズと薫製なんてでてきたときには「この味は、コムスメには分かるまい、ふふん」と噛みしめるひととき。

20060317205425.jpg
期待を裏切らない女。クイーンオブニキータ。「雑誌見たらスーツだったから、それでまとめてみました」。お肌もぴかぴかだし、スタイルいいし、言うことなしのアデージョです。

三十路女が集まったときの会話は
  見合い列伝
  ある意味最高といえる自分たちが出席した凄い結婚式
  貧乳VS巨乳
となんともあけすけ(!)な話を交わしたのでございます。

貧乳2名と巨乳3名の対決は白熱議論へ。それぞれの悩みと憧れを言い合い、収拾つかなくなったところに、クイーンが「叶姉妹の写真集見る?」と披露。露わな肢体がぎっしり詰まった写真集を手に「はああ、いいわー、こんなかんじー」と見とれる三十路。

T嬢の携帯に友人から「ニキってる? ニンニクニキニキ、アニータ!」という痛いギャグメールが送られてきたのですが、二十代であれば「寒っ!」と一蹴するところを、三十路は「ニキータになりたーい!」と切なる雄叫びをあげるのでございました。

20060317205515.jpg

ほろ酔い気分でエロチシズムを出そうとがんばる私たち。

はー、しかし面白かった! 今後もシークレットに開催して、「別室でモニターをのぞいていたい最強のコンパ(てつ氏)」に繋げてみたい。でもねー、女だけのほうがおもろいんだよねー、なんでだろう。

author : かうべるりこ
利己的日常報告。 | Mar 19, 2006 22:14
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2546

コメント

濃いですね・・・・・・・


あまり他人のことは言えませんが。

posted by: おるが : Mar 20, 2006 06:08

先生もぜひ、ご参加を。こんな話題で盛り上がる私たちでよければ…。「LEONの会」を作ってください(大いなる期待)

posted by: かうべるりこ : Mar 23, 2006 07:26
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006