'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Apr 17, 2006

2歳児に芸人トレンドを試されるカウベル。

実家に立ち寄ったときのこと。実妹が「新しい芸、見せてみー」といい、姪が披露してくれました。その芸(技?)が、
  両手広げて ニャー!!
実妹と姪、ふたりが私のほうを見て「分かる?これ?」と目で訴えてきます。「分かるよ、猫ひろしでしょ」と私。その答えを聞いたとたん「話が分かる相手だ」と実妹親子に漂う安堵感。
続けて実妹は子に「カトちゃんぺは?」投げかけると、人差し指一本を鼻の下に押しつけました。すかさず実妹、「ちがーう!2本でしょー!」と厳しい指導が。その後何回か彼女はことあるごとに、「カトちゃんぺ」レッスンをしていました。
そこに、実母がパート先から戻ってきて、続けて姪に「ぶゆうでんでんでん」と振り付けを見せると、一緒になって踊る姪。ばあちゃんと孫が、私に向かって「ぶゆうでんでんでん」の一通りの芸をみせてくれました。(怖いよー)。

実家に戻ると、今の芸人トレンドが一目で分かります。

author : かうべるりこ
カモン、ベイベー! | Apr 17, 2006 16:25
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2569

コメント
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006