'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Jun 7, 2006

レオ社長LA訪問記〜食事編 米国支社での食事会〜

CIMG1985.JPG
今日は、stoneriver宅(米国支社)でお食事。りこ姫のために、必死に料理に励むふたり(笑)。(2006.05.17)

CIMG1988.JPG
モデルハウスのような一角で…(2006.05.17)

CIMG1990.JPG
大量のエビを食らう、もちろん片手にワイン。アボガドディップもかかせないぜ!(2006.05.17)

CIMG2137.JPG
今夜はガーデンバーベキューです。火起こし担当は、もちろんpan吉さん。この道40年のベテランです(嘘)。(2006.05.20)

CIMG2135.JPG
私の希望で、ラムチョップを用意してくれました。(2006.05.20)

CIMG2136.JPG
エビ、ホタテ、ビーフ、すべてビッグサイズ!大きいことはいいことだ!(2006.05.20)

CIMG2227.JPG
テーブルに並んでいるのは、全てパン吉さんお手製のディナー! 素晴らしい、うちに婿に来ませんか?(2006.05.22)

CIMG2229.JPG
愛を告白されました。いやーん、人妻ですのに。(2006.05.22)

CIMG2249.JPG
最後の晩餐は、miwazoのお手製です。社長は待ちきれず、先に一杯やっちゃってました。(2006.05.24)

CIMG2250.JPG
我が家ではとても演出できない、素晴らしき料理。アボガドディップと山羊のチーズをたらふくいただきました。(2006.05.24)

author : かうべるりこ
利己的日常報告。 | Jun 7, 2006 14:37
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

コメント

え~、揚げ足とるようでナニですが……
アボガドじゃなくて、アボカドとちゃいますの?
(信じて疑わないワタクシ)

でも、ATOKだと「アボガド」も「アボカド」も一発変換できるんだよな~。

posted by: レオ社長(ニセ) : Jun 7, 2006 16:05

AVOCADOですね。

posted by: 某運転手 : Jun 8, 2006 02:45

りこ様ついにLA上陸なのですね!
えび超おいしそーう。
たのしんできてくださいね。そして
パリス・ヒルトンにあったらサインもらっといて
くださーい。

posted by: sugimori : Jun 8, 2006 10:11

sugimoriさま
パリス・ヒルトンが居そうなロデオ・ドライブ(ブランドショッピング街)には行かなかったんです。ハリウッドの看板も見られず。しかし、LA行っただけで、セレブ、と呼ばれるのは、何故だろう。みな、LAを誤解しているぞ。

posted by: かうべるりこ : Jun 12, 2006 11:14
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006