'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Jun 2, 2006

表参道ヒルズに参上つかまつった。

表参道ヒルズに行ってきました。建築物を堪能……と言いたいところですが、もう、右も左も上も下も、おばちゃん、おばちゃん、おばちゃん!の波。over40とおぼしき方々で埋め尽くされておりました。
20060529134736.jpg
地下3階まであるのに、真ん中が吹き抜けで天井からの採光により、とても明るく感じられて。回遊性のある動線で、まさにウインドウショッピングを楽しめる作りでした。が、レストランは全ておばちゃんに埋め尽くされて、たどり着いた先は、地下3階のデロンギカフェ。なぜか新生銀行と一緒のテナントです。舶来ものに弱い私なので、デロンギブースでパニーニを。

20060602163538.jpg
お土産に、アート&スイーツショップ『S&O』で、草間彌生のカボチャクッキーを買いました。

実は、この日、コスチュームデザイナーひびのこづえさんの取材で、南青山のアトリエにおじゃましてました。取材の目的を忘れ、アトリエに遊びに来た感じにさせる、見晴らしのよいビルの最上階のアトリエでした。彼女のインタビュー記事は、月刊ウララ7月号(6/25発売)に出マース。ちなみに、『S&O』のショップ店員の服もこづえさんデザインです。

author : かうべるりこ
編集日誌(ただし不定期) | Jun 2, 2006 16:39
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2596

コメント
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006