'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Jun 17, 2006

幼き殺人者。

ソファに横になってくつろいでいると、その殺人者はやってきます。あおむけになった私の上にのっかってきて、足下からはい上がってきます。顔を顔、眼と眼とが合ったところで、彼はにやりと笑って、まず「頭突き」。しかも回数制限なし。力加減なし。頭蓋骨同士がぶつかる、すごい音がします。頭蓋骨が割れてしまう!と危険を察知し、「あーもー、やめてえええええええ」と私が身をよじると、ケタケタを声をあげて喜ぶ殺人者。この声を聞いて彼は、私の上半身に馬乗りになり、彼の人差し指を、私の口の中に入れ「うげー」と言わせます。私が口を閉じてあけないようにすると、今度は私の鼻の穴に入れてきます。「ちょっと、やめてえええ」とよじると、最後に容赦なく「目突き!」。同時攻撃で、私ののどぼとけに、彼は自身の小さな手をのせ、全体重を……。
コ・ロ・サ・レ・ル…。
と軽い殺意を感じ、「こんな子どもに負けていかん!」と必死で起きあがる私。本気で、本気で、誰かに助けの電話のかけたいくらいに。嗚呼、死にもの狂いとはまさにこのこと! こんな形で経験することになろうとはっ。 やっとのことで、殺人者をソファの下に下ろすと……。彼はまたソファの上に乗って来て、最初の攻防の繰り返し、エンドレスループ。こうして、毎晩、我が子との死闘は続くのでした。夜が怖い……。

author : かうべるりこ
カモン、ベイベー! | Jun 17, 2006 23:26
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2612

コメント

>コ・ロ・サ・レ・ル…。

やつらは本気であります!

うちの娘も、夜中に私の首にかかと落としを容赦なく見舞ってきます…(泣)
他にもあるだろうに、なぜかピンポイントで首…。

「うぐっ、ごほっ、ごほっ!」
「ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!(笑い声)」

マジで夜が怖い…。

posted by: chikura : Jun 18, 2006 07:32

かーっ。

みなさん、おんなじなんですねぇ(笑)

うちもご多分に漏れず悪戦苦闘中です。。。

posted by: daikichi : Jun 19, 2006 09:38

子どもって、人の嫌がる顔みて笑いますよね。本当の悪魔だと思います。

posted by: かうべるりこ : Jun 20, 2006 23:05
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006