多忙を極めると、何故か三国へ向かってしまうカウベル。三国支社長・ふくろうさんのご厚意により、クルーザー(C.P.CRUISER)に乗せてもらうことに。生まれて初めて、三国の海から陸を眺めることができました。ちょっと世界観変わるかも。

クルーザーの中です。トイレ、ガスコンロ、寝床、などひととおり揃っております。非常食にカップヌードルが置かれていたのを見逃しませんでした、私。ふくろう船長の指揮により、いざ発進!

「あの辺が…」と船長の解説付き船の旅。船は雄島にむかって走り出しました。この日は、曇り空でしたが、逆に暑くなく、ちょうどよい気温に。と思っていたら、海の上は肌サムーイ! 自然をなめちゃいかんね。 風向きを確認したり、帆をはったりして、なにかと船長は忙しゅうございます。

遭難してもいいように、ビスケット持参。テツ氏がしっかりジュニアを抱っこしています。ジュニアは船のゆれが気持ちよいのか、このあとお昼寝に入りました。
ふくろう船長、どうもありがとうございました! 次は船上パーティですね!
author : かうべるりここれであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2627