'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Aug 23, 2006

夢見る人妻。

すごく幸せな夢を見た。あまりに幸せだったので「昨日ねえ、幸せな夢をみたんだー」とテツ氏に話すと
「どーせ、そこには俺は出てこないんだろう」
と言われた。全くその通りだった。

幸せな夢、それはトム・クルーズと熱烈なチューをする夢だった。現実にならんだろうか。

author : かうべるりこ
利己的日常報告。 | Aug 23, 2006 04:39
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2666

このリストは、次のエントリーを参照しています: 夢見る人妻。:

» トム・クルーズ 映画会社クビに!! from 日常の気になるニュースを語ってみる
なんとあのトム・クルーズが奇行を理由に、14年間続いていた 米大手映画会社パラマウント・ピクチャーズとの契約を打ち切られるらしいです! 続き »

trackbacked on: Aug 24, 2006 11:41
コメント

あはははははははははははははっ。
おもしろすぎる。

りこさん、一言イイですか?

>現実にならんだろうか。

な り ま せ ん 。

posted by: おるが : Aug 23, 2006 11:18

ワタシも見たよ、トムとの熱烈チューを。
たぶん多感な中学生の頃(笑)
昨日は、軽井沢で、チャリンコに乗った小泉首相と出会った夢。
「あ〜。向こうに行っても、あんまり見るトコないねえ」
って彼は言ってた。
なんだそれ。

posted by: はっせ : Aug 23, 2006 12:09

これと、まったく同種の会話を当方の家庭で交わされたような記憶が断片的に頭をよぎります。

posted by: daikichi : Aug 23, 2006 16:01

そんな「あなただけのトム・クルーズ」(©バッキー木場)も
度重なる奇行でパラマウントから契約解除をくらったそうで。

それでも貴女は夢見る夢子ちゃん(死語)でいらっしゃるおつもりか、
と小一時間。

posted by: レオ社長 : Aug 23, 2006 21:12

>おるが先生
おるが先生が相手ならもっと「幸せな夢」なのに〜。トムとは、その後自宅ディナーに誘われ電話番号を交換したという続きがありました。
>はっせさま
なんと、おぬしの夢にまでトムが! 君が小泉さんとチャリをこぐ風景をみてみたいわ。なんか実現しそうじゃない?
>daikichiさま
奥方も、トムが相手でしたか?
>tetsさま
小一時間、ほど問いつめたいわけ、ね。
トムがぷーたろーになっても、世の女性がかこうと思うよ。

posted by: かうべるりこ : Aug 24, 2006 09:29
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006