'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Sep 23, 2006

30男女は15の心で生きてます。

30過ぎた妙齢の男女(男1・女3)がカウベルに集まりました。すると話題は必ず「恋」。皆さん、ぴちぴちの独身でいらっしゃいます。気持ちは15歳を合い言葉に、中高生のとき、彼・彼女がいたならやりたかったアレをランキング。
  1位 イヤホンを片方ずつ耳にいれて、好きな曲を聴く。イメージは足羽川土手、
  2位 自転車の二人乗り。男子が前、女子が後ろ。女子が横向きに乗る韓流ドラマ乗りか、後輪に足をひっかけて乗るタイプ
  3位  交換日記 ※順位は暫定です
交換日記! 交換日記をまじめしてくれる相手募集! でもどうやって交換するんだろう、下駄箱?校門の前?なんてイメクラぎりぎりな話題。いえいえ、純な恋をしたいんですってばさ。

するとそこへ、20代のキュートな娘が登場! 季節感たっぷりの秋冬の装いにやられる私たち。だって、自転車のりの半袖スタイル、未だにアロハシャツ。「ここが違うのかー、まだ夏にしがみついているもん」と一同愕然。お洒落はなんたるものかを勉強しました。


帰宅したら、『金曜かきこみTV』で、中学生が「告白に失敗して、気まずくなったらどうするか」の討論。そして『恋するハニカミ』の総集編。私もスキー場で告白されたい。
今日は恋心づいてます。恋を語る会を開こうかな。さあさあ、恋の罠、カモーン。

author : かうべるりこ
編集日誌(ただし不定期) | Sep 23, 2006 00:00
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2689

コメント

あ、交換日記してました。
下駄箱に入れたり、こっそり待ち合わせして
渡したり。
今思えばとっておいて、あの頃の恥ずかしい
日記内容を馬鹿笑いすればよかったと思ってます。

posted by: あいです。 : Sep 23, 2006 13:02

くー、くやしいわ、愛ちゃん。交換日記してたなんて!とっておけばよかったのに。もしかしてお相手が密かに持っているのでは? こっそり待ち合わせ…、してみたかった。

posted by: かうべるりこ : Sep 25, 2006 10:45

こんばんは。たじきんたち、こんなこと話してたのか。うーむ。確かに、小学生の時交換日記したなあ。

posted by: はやかわまさき : Sep 28, 2006 22:42
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006