'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Sep 14, 2006

CMフェスティバルのプロモDVD到着! で、募集!

以前のエントリーで詳報しました『世界のCMフェスティバル2006 in FUKUI』。
主催のブーヴィエさんから、わざわざ福井向けにチューニングくださったプロモDVDが届きました。しかも10枚も!

ということで、このプロモDVDを流してくださるショップオーナーの方、大募集です。ショップじゃなくても、不特定多数が出入りするスペースであれば、どこでも可ってことで。

10枚ありますが、うち数枚はマスコミ向けのプロモ用にキープしておきたいので、ひとまず先着5枚ということでまいりましょう。「我こそは!」という方、直メール(info [at] cowbell.jp)にてご連絡くださいまし。

できますれば、チケットの拡販にもご協力のほどを。

author : カウベルてつ
テツ編の実録オトコの3600秒 | Sep 14, 2006 02:21
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cowbell.jp/cgi-bin/mt_cowbellog/mt-tb.cgi/2683

コメント

おおおぉ~始まりますね。CMフェス
我が家は4名全員参加します!
もちろんパチパチを、腱鞘炎になるくらい
自主トレしなくっちゃ!!

posted by: ミツヤ : Sep 14, 2006 18:11

今年も楽しみだ〜。
なんか一年が早すぎて恐ろしいけど…。

posted by: naoh : Sep 15, 2006 02:57

もう1年経つんですねぇ。
今年は行けないんですけど、来年(ありますよね、ね??)は行きます。

posted by: ユウコ : Sep 29, 2006 11:37
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006