'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Oct 14, 2007

「お得」っちゃあ お得なんだよな。たしかに。(不謹慎発言)

今ごろ、この話題にのっかって恐縮ですが。

JRと東京地下鉄などで改札トラブル

 JR東日本によると、12日始発から首都圏のJRや私鉄の一部の駅で、自動改札機が使えなくなった。東京メトロによると、地下鉄の自動改札でもトラブルが発生。JR、私鉄ともに、乗客をそのまま通過させる措置をとっている。

『MSN産経ニュース』 2007.10.12付

動画で見るならMXテレビのニュース。


で、友人のイトパンくんに提供いただいた画像。
秋葉原駅にて。

billboard at akihabara - oct. 12, 2007

まあ、「お得」って見方もできるよなあ(不謹慎発言)。
もう少し適切な掲示板はなかったのかしら。

author : カウベルてつ
テツ編の実録オトコの3600秒 | Oct 14, 2007 09:13
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

コメント

なかなか面白い朝でした。残念ながら、いつもの通勤ルートを乗っただけなので、「お得」の恩恵には与れませんでしたが。

ところで、全然関係ないのですが、楽器フェアのホームページを見ていたら、こんなものが紹介されていました。
http://www.keromin.com/
これは是非貴社の役員室に加えていただきたいものかと。

posted by: cuts : Oct 15, 2007 01:57
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006