'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Jan 21, 2008

大寒生まれの卵を食べると金運が良くなる。

tamago_2.JPG

「大寒生まれの卵を食べると金運が良くなる」というそうで、M姐さんからおすそわけをいただきました。卵業界もあれやこれやの戦術ですねえ。

tanago_1.JPG

金運アップ!を願って、早く食べなきゃ、ということで、もらったその日に卵かけご飯にしていただきました。金運に繋がったかどうかは分かりませんが、ご近所のH氏から、ご子息のお下がりを進呈されました。息子用のジャンパーが欲しかったから、助かったわ〜。

author : かうべるりこ
利己的日常報告。 | Jan 21, 2008 16:04
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

コメント

初聞き!!
多分今年は食べれないだろうから、
金運がよくなるなら、来年こそは食べたい!!
と鼻息が荒くなる・・・。

posted by: あい。 : Jan 23, 2008 16:13

僕もそんなの初めて聞きました。「生まれ」でないといけないんですね。その日に買ってきたって、大寒生まれかどうかはわからない...。

posted by: はやかわまさき : Jan 24, 2008 18:21
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006