'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Jun 13, 2008

昼下がりのオフィスパーティ。

ヤギのチーズとヨーグルト、牛のヨーグルト、リッツ、スパークリングワイン、なぞを広げて、オフィスパーティをしました。単なる撮影済の商品を食べる会ですが。

CIMG8177.JPG
昼下がり午後4時頃。まったりとほろ酔い気分。

DSC_0412.JPG
この日は、くすりのサーブさんから、プレゼントが届きました。「幸せを呼ぶ 大人の飲むヨーグルト」です。

店頭には置かれていない、完全受注生産の稀少なヨーグルト。
スタッフのT女史は「幸せを呼ぶ」というコピーに敏感に反応し、かつ「大人の」というところに、どこが大人なのだろうか、と心は10代のカウベルスタッフは悩みました。

T店長からのメールが、「この上ないおいしさを伝えたい!」内容だったので転載します。
-------------
本日、朝一番で若い牛から限定で、搾ったホヤホヤたてたてのエネルギッ乳(ニュゥ〜)な牛をそのまま飲むヨーグルトにしたので、ホンマに新鮮でっせ!!
たぶん飲んだ瞬間まだ生乳の感じいたしますので♪すっぱいのがお好きなら、日数がたつと酸味ましてきますので、オススメですよ!
通常は飲むヨーグルトは脱脂粉乳などを使って、粘度や呑口、また味などを調整してありますがうちのヨーグルトは、それは一切しておりません!!
-------------

池田ではヤギのヨーグルトを買ってきたので、飲み比べ。
ヤギのヨーグルトは甘みがなく、さらさらしたのどごしです。対して幸せを呼ぶほうは、甘みがふわわわわっと広がるふくよかな味わい。どちらも甲乙つけがたい。気分によって飲み分けたい感じです。

DSC_0414.JPG
このコップにぴったりな液体。幸せを呼んでくれ!

author : かうべるりこ
カウベルのイベント | Jun 13, 2008 16:15
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

コメント

むちゃくちゃうまそうに見える。

posted by: あい。 : Jun 14, 2008 10:40
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006