'; echo ''; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo ''; echo ''; } else { echo '

'; echo 'カウベル・コーポレーションのブログ COWBELLog'; echo '

'; } ?>

Jun 13, 2008

細井さんの仮面におののく。

ヤギ取材の帰り、今立のストリートギャラリーみちくさに寄りました。
細井ケンマさんの展覧会です。タイトルは『変貌マスク』。タイトルからそそります。ウララ6月号で紹介したのですが、ご自身からのコメントにものすごーくそそられ、立ち寄らずにはいられませんでした。

kamenn.JPG
ああ、すごい!みなぎる仮面の力。土着、土俗、魂、すべてを包括している仮面ばかり。ピカソなんてくそくらえ!自信にあふれた、そして愛情が伝わる作品。

shito01 .JPG
使徒…!?

shito02.JPG
ここにも使徒…。

齢90歳を過ぎ、100歳に手が届く芸術家と呼ばずにはいられない方の作品展。恐れ入りました。6月30日までやってます。

author : かうべるりこ
カウベルのお出かけ | Jun 13, 2008 16:05
 

これであなたも“牛通”に! 世界の「牛ニュース」(β版)

コメント
コメントする




メールアドレスは非公開で、管理人にのみ通知されます





名前、アドレスを登録しますか?


コメントスパム防止のため、本文中に「、」「。」のいずれかが含まれていないと投稿できません




カウベル・コーポレーション 会社案内リンクバナー
Powered by
Movable Type 3.151-ja

'; echo $owner_name . ' ©' . $date; } ?>
Banner photo by
Marcusrg ©2006