現在位置:

『GOOD WILL』さん(福井市西谷)のその後

2010.3.11 - leoのエントリー

レオ社長です。ども!

かれこれ5年ほど鉄氏の仕事着を供給(?)してくださっていた福井市西谷の『GOOD WILL』さん。しばらく伺わないうちになんとお店がクローズしてまして、知らずに店の前を通った鉄氏が「服を買える店がない!」とあたふたアダプタ。しかし、訪問販売という形に生まれ変わってお店は続いていたのでありました。情報を提供してくださったZENさんに感謝!

またこうやって服が買えるようになりました

というわけで、店長のH下さんが春物を持ってカウベルに来てくださいました。

西谷のお店をやめた理由はいろいろあったそうですが、メインの扱いブランドだった『DANIEL CREMIEUX』がなくなったとか、『Alberoni』のデザイナーが独立してテイストがガラリと変わったことがいちばんの理由だったみたいです。この二つが欠けてしまっては、西谷のお店を続けていくのは素人目にも厳しいと思いますです。

電話1本でお客さんの購入履歴に合ったテイストの服を持って伺います、とのことなので、「『GOOD WILL』なくなっちゃったヨー、どうしよ」という方、カウベルまでご一報くださいませ。店長に話つなぎますよ。

このエントリーをTwitterでツイートこのエントリーをYahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに登録このエントリーをlivedoorクリップに登録このエントリーをdel.icio.usに登録