カウベル牧場第2回『Creative Commons プチ勉強会』の告知二題。

ミニレオ1号です。ども。

先日Twitterで予告しましたとおり、昨日のFM福井『Life Is』にて、カウベル牧場第2回『Creative Commons プチ勉強会』について鉄氏がしゃべくり倒してきました。

FM福井1スタで喋ってるの体、です


Ustream+Twitterを絡めたイベントということで、当日の模様はディレクターIKW氏のドコモHT-03Aを使ってUst配信。こんな感じでナビゲーターの堀謙さんとやりとりしました。本編(3:50~16:15)前後のビミョーなやりとりが『いいとも増刊号』みたいで我ながら笑えます。

それにしても、前フリの「福井を代表するITボーイ」には思わず苦笑……来週には40歳だっちゅうのに(笑)。

それともう一つ。今日の朝日新聞福井版に掲載いただいた告知記事。ベタ記事でサラリと……と思っていたら、総局長の安東さんがすごく丁寧にまとめてくださいました。

総局長自ら執筆くださいました 感謝!

当日は福井ケーブルテレビの取材クルーもいらっしゃいます。急な話にもかかわらず、告知・取材にご協力くださ(った|る)媒体関係のみなさまに、あらためて感謝!です。

fmfukui Life Is
http://blog.fmfukui.jp/life/