現オフィスのオープンからまる5年となりました

カウベル・コーポレーション 代表の森川徹志です。

創業地である福井市文京から移転オープンした現オフィス、この11月でまる5年を迎えることができました。

出版・広告業界はもとより、世の中のありようそのものが大きく変わり、カウベルにとっても山と谷を繰り返しながらの5年間でしたが、多くの方にお声かけいただき、支えられながらここまで営業活動を続けることができました。この場を借りまして、心より感謝申し上げます。

少なくともこの辺りのオフィスにはない色づかいから、みなさまにはカウベルが掲げる「たのしく、きちんと、おもしろく。」の姿勢を感じていただけたようで、この場が存在したことでたくさんの新しい出会いに恵まれることもできました。移転に慎重だった私を説き伏せねじ伏せ(笑)一歩踏み出すきっかけをくれたパートナー・齊藤理子にも「ありがとう」。

これからも「たのしく、きちんと、おもしろく。」の姿勢をブレさせることなく、お声がかかる限り、編集という枠にとらわれない活動をしていきます。これまで支えてくださったみなさま、これから出会うであろうみなさま、カウベル・コーポレーションを引き続きよろしくおねがいいたします。