現在位置:

【ご案内】「北アルプス国際芸術祭に行ってきました報告。」会をこっそりまったりゆるっといたします。

2017.8.5 - COWBELLのエントリー

【アート系の皆様へご案内】僭越ながら、弊社齊藤が「北アルプス国際芸術祭に行ってきました報告。ー観光アートと 地域経済のすき間ー」というタイトルでおしゃべりいたします。
https://connpass.com/event/63276/

行った人、行けなかった人、芸術祭ってどうよと思っている方、単にアートつながり強めたい方、こっそりまったりお申し込みください。おまちしておりまーす。

——————

芸術祭巡りをワークミッションとするカウベルコーポレーションでは、7月に「北アルプス国際芸術祭」に行ってまいりました。とにかく蒸し暑い2日間、作品は外れなしの素晴らしいものでした、しかし、私たちがこの芸術祭で感じたのは、地域と経済と芸術祭とはどうやねん、ということだったんですけれども。そんな話も混ぜ込みつつ、作品写真のスライドを海のように流します。

8月11日海の日、17時開場、17時30分からゆるゆると始めます。 アート好きの編集ライター サイトウリコの独断と偏見の報告会です。やいのやいの言いに来てください。 今年4月に行ってきたテートモダンの話も時間があればちょこっとします。

対象 アート好き。ジャンル問わず。 本報告は現代美術中心です。 北アルプス芸術祭に行きたくても行けなかった人。 国内外の芸術祭に興味がある人。 サイトウリコって誰だよって方でも、初対面でも、アート好きなら誰でもどうぞ。 はじめてさん、アート系に興味あり、私も行ってきました!の方大歓迎です。 今年後半のアート系展覧会情報交換もいたしましょう。

参加費  1000円(1ドリンク+軽食) 追加はセルフでご自由に

このエントリーをTwitterでツイートこのエントリーをYahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに登録このエントリーをlivedoorクリップに登録このエントリーをdel.icio.usに登録