【朝倉ゆめまるくん来社】選挙戦略を練る会議

カウベル・コーポレーションは朝倉ゆめまるくんをガチで全力応援しています。
そして驚くことに福井市より認定された朝倉ゆめまる応援企業です。
お誕生日と聞けば駆けつけてしまうほど大ファンカウベル。
そんな私たちにゆめまるくんが自ら足を運んでくれました。

レオナルド社長と隣にいるのはゴリラ専務。そして新人です。ゆめまるくんは礼儀正しく、丁寧に選挙概況を説明してくれました。

「ふむふむ、金はかからない選挙なんじゃな」「あの企業ならどれくらいの票がかたいか」かなりな密談が交わされています。

真横のゆめまるくんに萌えてします私たち。レオナルド社長たちは終始笑顔でした。

ゆめまるくんは今年も「ゆるキャラグランプリ」出場!スタートダッシュが良く、得票数も伸びてます。しかし油断はできません。日本全国で繰り広げられるもうひとつの壮大な選挙戦に勝つため、レオナルド社長に「ぜひともお力を!」の力強い一言をいただき、かたい両手握手をしました。

応援企業はどこでもだれでもどんな企業でも!ゆめまるくんを応援する気持ちがある会社であれば登録できます。登録してくれた企業さんには、表敬訪問付き。内緒のプレゼントもあります。来てくれるだけで職場が明るくなりますよ。こんなユーモアがあってもいいじゃありません?

朝倉ゆめまる応援企業 募集はこちら
http://www.city.fukui.lg.jp/kankou/osirase/bosyu/yumemaruouennkigyou.html