現在位置:

橿尾正次作品集 出版記念トークショー

2019.7.24 - COWBELLのエントリー

こんにちは!カウベル・コーポレーションです。

アートを愛し、アートに愛された…いやいや、本題に入ります。

南越前町の造形作家・橿尾正次さんがこのたび集大成となる作品集を出版いたしました。出版にあたり、個展を2会場で開催いたします。

この開催と出版にかかるチラシと案内状の制作をカウベルにて担当いたしました。

私たちが橿尾ファンであることもあり、ありがたくも橿尾さんからお声かけいただいた次第です。カウベルの事務所にも飾ってあるんですよ。

7月28日には、ユアーズホテル福井にて、出版記念パーティが開催されます。そのパーティの催しの中で、齊藤がおそれおおくも「橿尾正次×土田ヒロミ 作品と写真の間」対談の司会を任されました…!

当日は数点のスライドを見せながらお二人の解説と、ホントノトコロを引き出す大役を担わされております!

橿尾さんの個展も開催中です。ぜひ足を運んでくださいませ。

 

このエントリーをTwitterでツイートこのエントリーをYahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに登録このエントリーをlivedoorクリップに登録このエントリーをdel.icio.usに登録