新たな局面を迎えるかもしれないドージョデンの話

ミニレオ1号です。どーもです!

今年の春ごろから福井鉄道を走っている、同志社女子大学のラッピング電車。勝手に名付けてさせていただきますと〈同女電〉。鉄氏に連れられ、そのプランナーさんと会食してきました。

詳しくは話せませんが 😉 ラッピング電車の効果はなかなかだったそうで、それを受けての新プロジェクトも始まりそうな予感がいたしましたですよ。かたわらで聞き耳を立てていたところによりますと。

ちなみにこの〈同女電〉、四国の琴電(高松琴平電鉄)でも走っていまして、そちらは福鉄とはまったく異なる色づかい。高松だけに、ぬこ?とおぼしきキャラクターがうどんを食べております。

D.W.C.L.A. 同志社女子大学
http://www.dwc.doshisha.ac.jp/
Suntory Saturday Wating Bar "AVANTI"
http://www.avanti-web.com/
琴電 同志社女子大 – Google イメージ検索
http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&q=%E7%90%B4%E9%9B%BB%E3%80%80%E5%90%8C%E5%BF%97%E7%A4%BE%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%A4%A7&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2