『COWBELL caffe』ロゴ
カウベルのイベント
アニメーション・スープ
チェコアニメ映画祭 #2
かなづアートツアー
社長室。
チェコアニメ映画祭
COWBELL caffe R.E.A.L
メルマガ『COW and THEN?』
毎日がスペシャル。
壁紙ダウンロード
カウベルのよみもの
カウちゃんファイブ!
2002社員旅行報告書。
ヤンおじ 記者会見
中国グルマンツアー
カウベルのなかま
メーリングリスト
全国カウベル連合会
支えてくださる みなさま
カウベルについて
会社概要
作家の内面世界から自分を知る、という体験。
富山生まれの玉本さん。生い立ちから根性入ってます。
玉本さんは1976年生まれ。 幼稚園の頃から絵を描いていた彼女は高校のとき、平日に富山の学校に、週末は京都の美術学校に通う生活を送りました。

いわゆるダブルスクールをこなしていた玉本さん。そこまでして通いたかった理由はどこに?  「常に自分の内面がうずうずしていました。違う世界に行きたかった、そういう希望もあったのだと思います」

油絵一本で制作を続けるかと思いきや、大学ではファイバーアートを専攻。 油絵では収まりきらない、飽き足らない。もっと違う世界と表現を身に付けたい――と、ここでも彼女は表現力に磨きをかけました。
『永眠』
拡大する
玉本奈々『永眠』
病魔と闘う、病魔と共生する、20代の転機。
芸術系大学を卒業した後は、大手アパレル会社にデザイナーとして就職したものの、多忙な毎日とストレスからダウン。 実は大病を患っていたのです。

「昔から体が弱かったのですが、自分で『強い』と思わせていたんでしょうね。 最後は脚が動かなくなって、手遅れだ、なんて言われてしまうくらいギリギリの状態になりました」 玉本さん、22歳のときのことです。

玉本さんの病気は、病名が付けられないくらい複雑なものでした。 生きようか、生きられるのか、プラス思考とマイナス思考が交錯する日々。 しかし、皮肉にも、この病気こそが彼女の作品に「生命」を与えることになりました。
玉本奈々『表裏一体』
拡大する
玉本奈々『表裏一体』
このページの先頭
ホーム 前ページこのトピックの次ページ

『玉本奈々の世界』についての ほかのトピック。

作家の内面世界から自分を知る、という体験。 日程・会場インフォメーション
『玉本奈々の世界』のトップページ
さがす
このページを友だちにすすめる このページを友だちにすすめる