『いけだエコキャンドル』に初めて行ってきたのです

レオ社長です。ども!

昨日、ウォンツユンちゃんがお帰りになった後、池田町に行ってきました。毎年恒例の『いけだエコキャンドル』を見るために、であります。

いつも、なぜかこの日になると所用が入ってしまい行けない、という個人的には相性の悪いイベントだったんですが、カウベルの仕事を手伝ってくれているYS子ちゃんに

「予算も厳しいみたいやし、そろそろなくなるかもしらんざ」(福井弁)

とか、

「田舎のイベントは基本的に『一回こっきり』やと思ってたほうがいいざ」(福井弁)

などと飢餓感をあおるセールストークを聞かされ、万障お繰り合わせの上(←自分で言うなよ)馳せ参じたわけでありました。

なにしろ、モノがキャンドルなので、ひっそりこっそりやってるイベントかと思いきや……

デカっ!

改めてオフィシャルサイトを見てみたら、なんともずいぶん多くの方が参加してるではないですか。

ここまでやっておいて、ホントに今年で終わっちゃうんすか?>YS子ちゃん

いけだエコキャンドル
http://ecoikeda.jp/wp_ecocandle/