IWABACAFEと東尋坊取材

春うららかな午後、代表森川が東尋坊のIWABACAFEに取材に行くというのでついていきました。

福井経済新聞の取材です。なんでもナイスなお土産を販売するということでカウベルに贈られてきたのです。SNSで話題のカフェだったので取材に。

レオ社長は高いところとゴツゴツしたところが苦手というので、お留守番。かわりにサイトウリコが取材裏日誌をお届けします。

IWABACAFEから見た日本海。春夏秋冬、朝昼晩、いつ何時見てもグッとくる日本海の風景。高いところからこうして見ると、地平線が目線と同じになると、オーナーおすすめの角度。

遠くからみると亀のようもクジラのようにも見える雄島。雄島から東尋坊を見ることが多かったので新鮮な目線です。

お話し好きのオーナー、カフェにも熱い思いをお持ちでした。

かの すなば珈琲(すなばカフェ)からもとあるお誘いがあったそうです。

取材内容はこちら。

福井経済新聞

福井・坂井の「岩場カフェ」が新商品 「東尋坊をイメージした風味」のチョコクランチ

http://fukui.keizai.biz/headline/401/

 

福井経済新聞では地域のニュースやネタ、プレスリリースを受け付けています。

情報提供はこちら

http://fukui.keizai.biz/contact/press.html

ネット広告もかなりのお手頃価格で掲載できますよ。「ネット広告ってどんなん?」とお試ししたい企業様ぜひ。

福井経済新聞 広告のご案内

http://fukui.keizai.biz/contact/adcontact.html

 

サイトウリコ