現在位置:

カウベルがインタビューされた話

2020.3.4 - COWBELLのエントリー

起業、これまでの軌跡、これからの展望を語るカウベルです。
http://www.creators-station.jp/interview/legends/40651

デザインや映像制作、ウエブなどのクリエイターの紹介を行っている株式会社フェローズさん。こちらの会社が運営するウエブサイト「クリエイターズステーション」で紹介されました。

私たちの仕事は「取材する側」。このときは「取材される側」になり、ものすごく緊張しました。アートを軸に話してほしいとのことだったので展望を含めてインタビューに答えています。「そうそう、こういうこと考えているんだよ」と自分たちの振り返りにもなる記事になりました。

ライターはお付き合いのあるIYさん。とても丁寧に言葉を拾ってくださり、しかも端的に上手にまとめてくれました。そして写真がうまい! IYさんに書いていただけて良かった、この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

このエントリーをTwitterでツイートこのエントリーをYahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに登録このエントリーをlivedoorクリップに登録このエントリーをdel.icio.usに登録