新年のごあいさつ 2024年/令和6年

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
毎々格別なお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。
皆様のご期待に応えるべく本年も精進してまいる所存です。

2023年は、創業20年を経てできる老舗のような域で、早く、確実に、効果のある制作に取り組んで参りました。今でもなお「何やっている会社なの?」とささやかれる私たちですが、お客さまの守秘義務を守っている証拠のささやきかなと捉えております。

また、芸術方面よりお声もいただき、春は展覧会の告知ポスターや図録の制作、秋はアーティスト・イン・レジデンスのアートコーディネーターの仕事のお声がけをいただきました。

どのお仕事も、また年を越して続くお仕事も弊社の基本姿勢「たのしく、きちんと、おもしろく。」を貫くことができました。
これもひとえに、みなさまと目的を共有し、同じ方向を向いて進んだ「竜吟虎嘯」の結果だと自負しております。

本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

【竜吟虎嘯】りょうぎん-こしょう
同じ考えや心をもった者は、相手の言動に気持ちが通じ合い、互いに相応じ合うということ。また、人の歌声や笛・琴の音などが、あたかも竜やとらのさけび声が天空にとどろき渡るように響くことをいう。

2024年1月1日 株式会社カウベル・コーポレーション