代表取締役退任のごあいさつ

森川徹志を支えてくださったみなさま

平素より格別のご高配をたまわり、厚く御礼申し上げます。株式会社カウベル・コーポレーションの森川徹志です。

私事で恐縮ですが、2024年3月31日(日)をもって、株式会社カウベル・コーポレーションの代表取締役を退任することとなりました。本来であれば、支えてくださったみなさまに直接ごあいさつに伺うのが礼儀と存じますが、ウェブ上でのご案内となりますこと、心よりお詫び申し上げます。

2002年、個人事業主として始めたカウベル・コーポレーションをここまで存続させることができたのも、ひとえにみなさまの温かい支援とご鞭撻の賜物です。この場を借りて、改めて深く感謝申し上げます。

4月からは福井県内の高校に情報科教員として勤務し、次世代を担う若者たちの学びのサポートに努めてまいります。新たなステージでもみなさまと交流が持てることを楽しみにしております。なにとぞ、変わらぬご指導をたまわりますようお願い申し上げます。

なお、株式会社カウベル・コーポレーション代表取締役につきましては、3月31日(日)付で齊藤理子(さいとう・りこ)が就任いたします。新体制においても、引き続きのご支援・ご愛顧をたまわりますよう心よりお願い申し上げます。

最後になりましたが、みなさまのいっそうのご発展とご健康を心からお祈りしております。またの機会にお目にかかれますことを楽しみにしております。

長きにわたるご支援、誠にありがとうございました。

2024年3月31日
株式会社カウベル・コーポレーション 森川徹志