現在位置:

2008 48th ACC CM FESTIVAL

2008.11.21 - leoのエントリー

ミニレオ1号です。どーもです。

毎年開催されているにもかかわらず、なぜかのっぴきならない用件が重なってしまい行きそびれているACC(全日本シーエム連盟)のCMフェスティバル。ようやく、参戦することができました。

会場は金沢市の『電力プラザ・エルフ金沢ホール』です。

今年の入賞作品は、一言でいいますと

〓に始まって〓に終わる

というラインナップでした。グランプリはもとよりシルバーやブロンズの各賞にも入賞してまして、携帯キャリアとしての勢いと広告主としての勢い、双方を改めて実感した次第です。キャリアとして(ry のauなんて、ファイナリストにも残っていない状況でしたから。

さて、1時間半にわたる上映の中でひときわ印象に残ったのがこれ。

YouTube – 銀のさら

『びっくり日本新記録』『風雲!たけし城』をリアルタイムに視ていた鉄氏、大落涙大会の巻。

宅配寿司 銀のさら
http://www.ginsara.jp/
(社)全日本シーエム放送連盟(ACC)
http://www.acc-cm.or.jp/

このエントリーをTwitterでツイートこのエントリーをYahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに登録このエントリーをlivedoorクリップに登録このエントリーをdel.icio.usに登録