『TOKYO GIRLS COLLECTION ’09S/S』(TGC)のチケット譲ります

※以下の内容につきましては募集を締め切りました。ありがとうございました。

レオ社長です。ドモ。

2009年1月5日のエントリーで「チケットとったヨ」と書いた、3月7日の『TOKYO GIRLS COLLECTION ’09S/S』(TGC)。丸腰&アウエー(©キノッコさん)で乗り込むべく準備を整えていたのですが……

昨年発売された『Shinkansen & Love』(Studio Voice 別冊)と絡めてみました

ここへきて、よんどころない事情が発生。自由席のチケットが2枚余ってしまいました。

ということで、有効利用いただける方に定価の10%OFF(1枚3600円)にてお渡ししようと思います 🙂

なお、たいへん勝手ながら2月25日締切の先着順、以降はオクに流そうと思ってますのでご希望の方はお早めにどうぞ。ページ右上部の「お問い合わせ」をクリック、メールフォームよりお申し込みください。郵送希望の場合は送料分を別途ご負担くださいマセ。

東京ガールズコレクション ’09S/S|TOKYO GIRLS COLLECTION ’09S/S
http://gw.tv/tgc/index.html

[2010.2.6追記]
記事が公開されて1年ほど経ちますが、今日もお問い合わせのメールをいただきました。記事の内容は2009年春に行なわれた『TOKYO GIRLS COLLECTION ’09S/S』に関するものですのでご了承ください。

『TOKYO GIRLS COLLECTION ’09S/S』(TGC)のチケット譲ります」への2件のフィードバック

  1. 行きたかったんですけどチケット取れずです。もう余ってたりしませんよね・・。返信お待ちしてます。

  2. えりさん

    コメントありがとうございました。記事の内容は昨年のTGC S/Sのものでして、申し訳ありませんがご要望にお応えすることができません……ごめんなさい。
    どうにかこうにかしてチケットゲット、もしくはこの次のA/Wでリベンジを果たせますよう、陰ながら応援してます 🙂

コメントは受け付けていません。