今年も『CSS Nite in FUKUI』の季節ですYO!

レオ社長です。ども!

『ウェブの明日を見せてくれるのは誰だ』という惹句と豆の木にて吸い寄せられたクリエイターたちであふれた『CSS Nite in FUKUI』@響のホールからはや1年。

一昨年に行なわれたプレイベントでサインいただきました!

さらに規模を拡大してパワーアップ! 『CSS Nite in FUKUI 2009』となって最上陸する模様です……模様ですって、いや、実は確定して募集も始まってますけどね。

前回も登場した鷹野雅弘さんや益子貴寛さん、西村真里子さん(あ、来場者特典で『CS3』買いました!感謝!)らのセッションもさることながら、今回楽しみなのが、「前夜祭」として3月13日に行なわれる

7人のウェブクリエイターによるミニセッション!

ミニセッションには、福井県内のウェブ界隈で活躍されているかたがたもセッションに登場する予定。どんな話が繰り広げられるのか、同じエリアで住んでいる&仕事をしているワタシとしても期待のイベントです。

CSS Nite in FUKUI 2009

日時
2009年3月14日(土) 13:30~20:00 (予定)
会場
福井県産業情報センター
定員
150名
参加費
3000円

参加の申し込みなど詳細はオフィシャルサイトにてどうぞ。

CSS Nite in FUKUI 2009
http://cssnite.fisc.jp/vol2/

今年も『CSS Nite in FUKUI』の季節ですYO!” に2件のコメントがあります

  1. おお、ご紹介ありがとうございます~。

    おかげさまで、申込100名が目前に迫ってきました。

    この勢いで、何とか定員突破を目指したいと思います。

コメントは停止中です。