ライティングを担当した『CUBIC-R』のサイトがオープン

レオ社長です。ども!

取材・ライティングの面でお手伝いさせていただいた、リョーエンホームさんの『CUBIC-R』が本日、オープンしました。

jQueryで実装されている、トップページのスライドパネルがステキです

ライティング依頼の電話があったのが2月の第1週。翌週前半に取材、後半に原稿アップというなかなかステキでタイトなスケジュールながら、スタッフ・りこたろうが奮闘しました。そもそもサイトの構築自体が実質2週間でのプロジェクトだったそうで、構築に関わった渡辺さん・田中さん・玉森さんおつかれさまでした!

サイト構築を業務の一つとして標榜しているカウベルですが、今回のように「取材・ライティングだけ」とか「コーディングのみ」といったスポット的なオーダーも随時受け付けてますヨ。ウェブ界隈にいらっしゃるみなさま、「手が足んない!」とお困りでしたらお気軽にご相談を。

福井県で遊休地の土地活用をお考えなら次世代型戸建アパート キュービックアール
http://cubic-r.com/

ライティングを担当した『CUBIC-R』のサイトがオープン” に1件のコメントがあります

  1. 追記しますと、私が担当させていただいたのは、「モデルケース」のところの3例です。土地をお持ちの方は、じゅうぶんに活用できる商品だと思います。自分が建てて住んでもいいくらい。土地持ちの方、ぜひサイトをのぞいてください。

コメントは停止中です。