聖地訪問

ミニレオ1号です。どーもです。

『東京ガールズコレクション』ツアーの2日目。『渋谷ガールズコレクション』に参戦……なんて体力的にもできるはずがなく、さっくりと浅草めぐりからスタートします。

お約束ですが雷門前にて記念撮影

地下鉄浅草線に乗りまして……

簡体字の「あさ」の字にご注目 横棒が1本少ない

途中で赤い電車(©くるり)に乗り継いで……

やってきたのはドレミファヴァージョンの1500形

横浜に着きました。

渋谷→浅草→横浜……ってどーゆー移動よ我ながら

ここから〈カウベルつながり〉ということでかねて訪問を望んでいた『イタリアンと炭火焼の店 カウベル本店』に向かいます。なにしろ会社名が『有限会社カウベルコーポレーション』。行かないわけにはいきますまい。留守番スタッフのみんな、抜け駆け先駆けでゴメンちゃい。

環状4号沿いにある『カウベル』はこんな店構えでした。

つ、ついに来ました聖地ですよ!

この店の名物「シーザースサラダ」も、もちろんオーダー。

目の前でがりごりとチーズを削ってサーブしてくれます

〈カウベルつながり〉という親近感を勝手に抱いて店長さんにあいさつを……とも思いましたが、そこはシャイマンなわたしでありますがゆえ、「本日の通信簿」なるボックスにアンケートを入れるのが精一杯でした(笑)。

こんどはスタッフ総出で出向きましょう……と業務連絡モード。

イタリアンと炭火焼の店 カウベル本店 イタリアンと炭火焼の店 神奈川県横浜市栄区上郷町 – goo神奈川
http://machi.goo.ne.jp/045-893-5732

聖地訪問」への4件のフィードバック

  1. ええーっ!それは抜け駆け先駆けじゃぁ~!!

    しかし、そこまで足を運ぶレオ社長の心意気、惚れました。
    お味のほどは、また後ほど教えてくださいまし。

    出張おつかれさんでした~。

  2. えーっ!! 
    もう、本当にびっくりしました!!

    実は私も、カウベルと検索すると同じ社名の御社さまが上位に出てくるので、とても気になっていました!!

    『社名が一緒で気になっていたから』と言う理由だけでワザワザこんな僻地までご来店頂き、本当にありがとうございました♪ お味はいかがでしたでしょうか?

    店長も社長も、本日の通信簿と名詞を見て驚いていました。

    店長はとってもフレンドリーなので、どうぞ次回はお気軽にお声をお掛けくださいね。

  3. 抜け駆けしたのが後ろめたかったのか、TGCから帰ってきて、1日後くらいに「実は…あのカウベルに行ってきた」と自白した鉄氏でありました。うきーっ、私もカウベルハンバーグ食べたいのに!

  4. >カウベル・桃川さま

    返信が大変遅くなりましたが、わざわざ書き込みいただきありがとうございます。
    初めて食べた『カウベル』の味、期待どおりでした。
    シーザースサラダはチーズが濃厚でウマウマ! 人気メニューというのもうなずけます。

コメントは受け付けていません。