留守中に『Life&Smile Match Box』のチケットが届いた模様です

ミニレオ1号です。どーもです。

外出している間に、昨年のとある仕事で一緒になってからお付き合いさせていただいているOGWさんが、今月22日にユー・アイふくいで開かれるイベント『Life&Smile Match Box』のチケットを持ってきてくださいました。1枚しかオーダーしてないのにわざわざお届けいただき恐縮です。

ひとまず、関連する素材をいろいろ並べて撮ってみました 新聞の報道写真みたいですね

で、『Life&Smile Match Box』ってどんなイベントかといいますと……

テーマ
「あなたがいるなら・・・ あと少しだけがんばってみようかな」

主旨
・福井でがんばる&がんばりたい!女性のための、気持ちがあったか~くなるイベントです!
・縁あって福井で暮らし、仕事し、子育て中の私たち。活き活き暮らす福井女性による、福井女性のための「明日がもっと楽しくなる」「福井で暮らしてて幸せ!」そんな気持ちをお持ち帰りいただけるイベントです。

福井で活躍されていらっしゃる女性4名に集結いただき、女性の生き方、お仕事との関わり方、するべき事を見つけたきっかけなどお話ししていただきます。

FM福井パーソナリティ 飴田彩子さん 
バングラデシュ フェアトレード雑貨Ajee 小沢えつ子さん
ヘアメイクプロ パワーリングスタジオ 白本秀美さん
シンガーソングライター 横田はるなさん
(『Life&Smile Match Box』オフィシャルブログより)

業界地獄耳を自認する(うそ)わたしにもまったく前情報が伝わってきてなかったのですが、OGWさんのブログでたまたま知るところとなり、「横田はるなさん見たい!」の一念でサクサクとチケットを予約したのでありました。

……って、これじゃ他の出演者に失礼ですね。もう。

女性が主役のイベントということもあってでしょうか、当日は託児所も開設されるそうです(1週間前までに要予約 TEL 0776-41-4254)。チケットもまだ間に合うようですので、興味のある方はオフィシャルブログにて詳細をどうぞ。

SMILE MATCH BOX
http://smilematchbox.mitelog.jp/smilematchbox/

留守中に『Life&Smile Match Box』のチケットが届いた模様です」への2件のフィードバック

  1. ありがたや〜!
    こんなにも細かく取り上げていただいて感激です。
    女性だけじゃなく男性もお気軽にいらして下さい♪

    横田はるなネタですが明日3/14 Lpa 2Fの宝石店「ミルフローラ」
    さんで横田はるなミニライブが14:30からあります(無料)。
    はるなちゃんを至近距離で見たい方はGO!

  2. ありがとうございます。
    そして、すみません。
    いち早くお伝えすれば良かったですね。

    今回、ご一緒にCSSお手伝いしたかったのですが、宣伝だけしかできませんでした。
    先ほど、会場に少しだけお邪魔しましたががんばっておられましたね^^
    当日、にこにこと受付付近で笑っておりますのでお声かけください^^
    お待ちしております^^

コメントは受け付けていません。