1万円で買ったEIZO L355がキタ!

レオ社長です! ども!

そんなわけで、昨日処分したCRTディスプレイに代わり、EIZOのL355が来ました。8号線、ワイプラザ前のハードオフにて10500円で購入です。

「今どき!」なCRTディスプレイの交代要員が、液晶とはいえ15インチと、これまた「今どき!」な感もあったりするのですがそこはそれ

いいんです!(ジョン・カビラ風に)

なにしろEIZOですから。ナナオですから。ディスプレイに関してはブランド志向を崩さない私には、15インチとはいえEIZOが手に入っただけでもうドーパミン大噴出の巻!なんですから。

だからといって『カリキュラマシーン』のDVDを観る理由はどこにもないんですけど。

カリキュラマシーン
http://www.vap.co.jp/curricula/