現在位置:

第6回海の手仕事市「かえっこバザール」に参加します@ワタリグラススタジオ

2017.4.16 - COWBELLのエントリー

6回目に入りました、ゴールデンウイークの恒例行事。

カウベルは第一回目からお手伝いで参加、いつのまにか「かえっこバザール」定期開催となっております。

初回しばらくは戦士が店長でしたが、昨年から悪女に店長交代。また毎年「この逸材、将来わが社にスカウトしたい!」と思うほど「できる社員」が手をあげて、勝手にかえっこ運営してくれています。ありがたいありがたい。

中学生になったお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが持ってくる「かつての宝物」は、小学生にとって「ありえないほどの価値あるお宝」に見えるようで、かなりの争奪戦と心理戦が繰り広げられます。

これまで参加した子どもたちが大事に持ってくるかえっこカードも、私には震えるほどうれしい。

また、子どもに見つかるとえらいことだがもうどうにかしてこのおもちゃを何とかしたい、というママンからのこっそり横流しおもちゃも事前に受け付けております。事務所持参にて受け付けますので、事前連絡をカウベル宛にくださいね。

第6回海の手仕事市

2017年

5月3日(祝・水)10:00~17:00

5月4日(木) 10:00~16:00

ワタリグラススタジオにて(福井市鮎川町)

http://watariglass.p1.bindsite.jp/pg490.html

このエントリーをTwitterでツイートこのエントリーをYahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに登録このエントリーをlivedoorクリップに登録このエントリーをdel.icio.usに登録