現在位置:

IT導入補助金 小規模持続化補助金 のご案内

2019.4.8 - COWBELLのエントリー

今年度も中小企業、製造業、小売業の方に向けた補助金が発表されました。

平成30年度補正予算「中小企業生産性革命推進事業」とは、

中小企業・小規模事業者のIT化にむけて

・小規模事業者持続化補助金
・IT導入補助金
・ものづくり補助金

を利用してバックアップしてくれる事業です。詳しくは以下サイトをご参考ください。

IT導入補助金 はじめに

https://www.it-hojo.jp/first-one/

 

カウベル・コーポレーションでは、これまでも上記の補助金を使ってホームページやパンフレット、広報媒体の制作と支援を行ってまいりました。「新しい事業をするためにアピールするツールがほしい」「事業を改善するITツールを導入して効率化をはかりたい」という企業・店舗様のご相談を受け、補助金の対象となる場合におすすめをしています。(ご相談のすべてが対象になるとは限りませんのでご了承ください)

「事業とともにホームページやパンフレットは作りたいけど、自己負担が大きく踏み出せない」という企業・店舗様向けに大きな力となる補助金です。概要については、まず地元の商工会議所・商工会にご相談ください。弊社では申請内容と事業計画と先を見据えたツール作りを行っています。

弊社にご相談いただけましたら、事業と予算に合わせたツール作りを提案いたします。

改元を弾みに、新しい時代に新しい事業をお考えの方、現状を整理し打破したい方、ご相談ください。

個人・法人・団体、問いませんのでお気軽にどうぞ。

このエントリーをTwitterでツイートこのエントリーをYahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに登録このエントリーをlivedoorクリップに登録このエントリーをdel.icio.usに登録