『世界のCMフェスティバル2008 in FUKUI』のチケット扱い始めました!

レオ社長です。ども!

いまや福井の秋の恒例イベント!となりつつある『世界のCMフェスティバル in FUKUI』。今年も例年どおり11月3日、文化の日に響のホールで開かれることになりましたパチパチ~!

このイベント、企画しているのは福岡在住のユカイなフランス人(だけど来日30年)、ジャン・クリスチャン・ブーヴィエさん。カウベルとは2005年の『第20回国民文化祭・ ふくい2005』をきっかけにつながったのですが、毎年福井で開催されるようになって

チケットってカウベルで売ってるの?

という問い合わせが毎年来るようになってしまいました。そのたびに「いや、カウベルは単にクチコミのお手伝いをしてるだけなんですけど」とローソンチケットとか響のホールに皆さんを誘導してたんです。しかし……

これは集客の面で多大な機会損失をしてしまってるのでないか!

『世界のCMフェスティバル in FUKUI』の最高広報責任者を自認する(あくまで自認)者として、これはいかんぞと。ブーヴィエさんや響のホールのスタッフさんとも相談して

カウベルでもチケットを扱うことになりましたパチパチ~!

昼の部・夜の部ともに扱ってます。ご入り用の方は、カウベルオフィスへお気軽にお立ち寄りくださいマセマセ。
オフィスへの案内図はこちら»

10th ANNIVERSARY
世界のCMフェスティバル2008 in FUKUI

日時
2008年11月3日(月・祝)
昼の部 15:30~(開場15:00)
夜の部 19:00~(開場18:30)
会場
福井まちなか文化施設 響のホール
料金
大人 前売2000円 当日2500円
学生 前売・当日1500円
チケット取り扱い
チケットぴあ(Pコード554-571)
響のホールB1Fプレイガイド
カウベル・コーポレーション
カウベルでは大人券のみ扱っていますのでご了承ください
問い合わせ
響のホール(0776-30-0086)
世界のCMフェスティバル事務局(092-843-7370)
関連サイト
世界のCMフェスティバル2008
http://www.cmfestival.com/

おまけ。今回のCMフェスティバルで流れるかもしれない作品を一本。

YouTube – Diesel Jeans – Magic 55

鉄氏は「ジグ・ジグ・スパトニックのアルバムジャケを思い出した」と言ってましたが、1999年生まれの私には何を言ってるのかさっぱり。