うま♪うま♪でバーン!

ども! レオ社長です。

ご近所フォトグラファー・たとりん氏のスタジオで撮影してましたら

「鉄博(てっぱく)のおみやげあげる」

と、「国鉄(!)近距離きっぷ入場券」と書かれたアイテムをいただきました。

さて、その正体は……

箱を裏返してみますと、そこには「楽しい遊び方」なる解説が。

昭和の新宿駅じゃないんだから!

YouTube – 1970年代の新宿

うま♪うま♪でバーン!」への1件のフィードバック

  1. ユーチューブ素晴らしい!「思い出のスクリーン」流れてきたで仕事BGでかけてた稲垣潤一止めてかじりついてもたげ~^^!八神純子はパープルタウンの前あたりまで、楽曲にサンバの要素を積極的に取り入れてた作品群が見事なのでニューミュージックと呼ばれてた時代の奥深さを感じられる貴重なアーティストだと思います。完全に横道それてますが、こんな映像貼っつけてる貴兄の見識とライブラリーセンスに脱帽です。

コメントは受け付けていません。