『伝統技術。知的文具工房・角文』がオープンしました!

ミニレオ1号です。どーもー。

思い返せば7月ごろからじわじわと構築にかかっていた、オンラインショップ『伝統技術。知的文具工房・角文』が11月1日にオープンしました!

久しぶりの『Color Me Shop! pro』カスタマイズ案件。 カウベルの備品購入でもお世話になっているご近所ステーショナリーショップ、『角文』さんの新サイトです。

「日本の職人が持つ繊細な技術によって、シンプルさと品格を兼ね備えたオリジナルステーショナリーをつくる」をコンセプトにしているこのショップ。第一弾として、上質の牛革をぜいたくに使ったノートカバーとバインダーカバー計6タイプが発売になりました。

値段だけ見ると「ちょっと高いかなー」と思ってしまうかもしれませんが、人に会うことの多い仕事をされている方ならこれくらいのステーショナリーを持っていた方がハクがつくというもの。一度見たら忘れられないくらいのインパクトがあるので、話のフックになることうけあいですYO!

伝統技術。知的文具工房・角文
http://kadobun.jp/

『伝統技術。知的文具工房・角文』がオープンしました!」への1件のフィードバック

  1. ほ、ほしいです!
    いまは手が出ないけど、いつの日か、きっと。
    乙女なタイプがあると、もっと良いなあ。

コメントは受け付けていません。