今から水戸まで行ってきマース!

レオ社長です。ども!

金沢21世紀美術館のプレオープンイベントをきっかけに、今日まで細く長くお付き合いしている『かえっこバザール』。

「ついに! 水戸藝術館でかえっこの未来についてかんガエル時がきた!」

時は来たれり! いざ鎌倉!(←水戸だよ) ということで、明日・明後日と水戸藝術館で開かれる『かえっこバザール』の全国大会『かえっこフォーラム2008』に参戦してまいります。

事前に調べたところによりますと、福井から水戸までの所要時間は高速道乗り継ぎで約8時間(北回り)。途中で仮眠をとりつつ明日10時ごろには水戸に着いているだろうという算段でございます。いやあ、水戸は遠いね。運転するのはワタシじゃないですけど(謝)。

ではでは、行ってまいりマース!

アートイベント2008 ワークプラザ勝田
http://www.workplaza.or.jp/f670.htm
ART TOWER MITO 水戸芸術館
http://www.arttowermito.or.jp/