CHUKEIさん訪問時の愉しみ

ミニレオ1号です。どーもです!

カウベル創業時からPCやウェブのサポートをさせていただいている、越前市の『CHUKEI』さん。月2回の訪問・ヒアリング込みでサポートプログラムを設定しているということで、定例の店舗訪問にうかがいました。

器も質実剛健(ちょっと違うか)のシンプルさですね

お店におじゃまするといつもおいしいコーヒーを出していただけまして、これがまた、お店にうかがったときの愉しみなのです。

撮影ついでに尋ねたところ、今日出てきたのは、越前市にある『たちばな屋』さんのコーヒー。でもいつも『たちばな屋』のものかというと、そうでもなく。鯖江市の『ファルヴェ』さんのコーヒーが出てくることもあり、どちらが出てくるかは「そのときの在庫次第」なんだとか。

コーヒー好きの鉄氏いわく「どちらのテイストも好み」ということで……

あーもうすいませんウチの鉄氏が。

今後も、うかがった際にはごちそうになります。よろしくおねがいいたします。

機械式時計とジュエリーを販売するCHUKEI
http://www.chukei1928.co.jp/
越前市の自家焙煎マミーコーヒーたちばな屋
http://wild-orange.seesaa.net/
自家焙煎珈琲屋 Farbe
http://www.kaffee-farbe.com/

CHUKEIさん訪問時の愉しみ” に2件のコメントがあります

  1. 毎度お世話になります!今度はファルベさんのキューバクリスタルマウンテン(家内が気に入ってます)をご用意致しますよ。それと『佳秀』さんの画像データありがとうございます。若旦那に渡しま〜す。

  2. いつもありがとうございますm(--)m。またご紹介いただき感謝ですm(--)m。これからも精進し、新鮮でよいコーヒーをつくり続けます。
    この場をお借りして、、、nakaya様、いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m。次回ぜひキューバの魅力を存分に味あわせてさしあげてください。
    鉄氏どの、浅煎りの豊かな酸味をご堪能あれ~(二ヤッ)。

コメントは停止中です。